

篠原涼子さんがグータンで一夜限りの復活

篠原涼子さんがグータンで一夜限りの復活をするみたいです!
もともと、グータンの司会をやっていたんですが、今回はゲストという形での復帰になるみたいです。
篠原涼子さんといえば、妊娠騒動で騒がれていますね。
本人は太っただけといっていますが、実際のところはどうなんでしょう。

僕個人の意見としては、妊娠してたらこういうバラエティ番組には出ない気がしますが・・・。
とはいうものの、もう子供がいてもおかしくない年齢なので、おめでたを祝福したい気もしますね(^-^)/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000007-sanspo-ent

 女優の篠原涼子が、10月3日放送のフジテレビ系「大グータンヌーボ 恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!!」(後9・0)へのゲスト出演が決定した。前身番組「グータン」と昨年3月で終了した「空飛ぶグータン」で司会をしており、1年半ぶりの“里帰り”。女性3人による本音トークの相手は、現司会の優香(27)、「グータン」の司会だった松嶋尚美(35)。

«松下奈緒、東京ディズニーシーとのコラボグッズを発売 | トップへ戻る |  亀梨はわかるけど、なんで倖田が»

