

松下奈緒、東京ディズニーシーとのコラボグッズを発売

松下奈緒さんが東京ディズニーシーコラボでグッズを出すみたいです。
少し前に、一緒にショーをやるというニュースを見たので、それの延長ですかね。
松下奈緒さんって最近良く見かけますが、女優兼ピアニストなんですって。
知りませんでした・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000009-sanspo-ent

 タレントの松下奈緒が12日、東京ディズニーシーとのコラボグッズを発売することになり同パーク内で会見した。ト音記号とディズニーのキャラクターをアレンジした手鏡など小物19点で、10月31日まで限定販売。

«しょこたんも驚いた! 安倍首相の辞意表明  | トップへ戻る |  篠原涼子さんがグータンで一夜限りの復活»

