

若槻千夏がまた失恋だってさw

若槻千夏がまた失恋したそうですw
ってか、なんでそんなに短期間にたくさん失恋できるんでしょうか…。
「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」って、
全く持って意味不明…そんな理由で忘れられるもんですかね!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000954-san-ent

 タレントの若槻千夏さん(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋したことを告白した。

 告白が掲載されたのは、「なんかリセットしよう。」と題された同日付けのブログエントリ。若槻さんは好きになった人に対して「照れ隠しで友達テンションになってしまいます」とし、「愛したいより愛されたい」と心情を吐露している。

 若槻さんは今年4月、同じくブログで韓国人男性に失恋したことを明かしている。また8月25日のブログエントリでは「10月に結婚すると占いで言われた」とし、「本当に10月で結婚するのなら早めに旦那さんを見つけなくては」と意気込んでいた。

« | トップへ戻る |  しょこたんも驚いた! 安倍首相の辞意表明 »

