スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨はわかるけど、なんで倖田が

毎年恒例のジャニーズのためのベストジーニストが発表になりました。
亀梨はなんとなくわかるけど、倖田は無いだろう。
デニム履いているイメージなんて全く無いぞ・・・。

mixiの関連日記を見てみたら世間の評価もそんな感じだった。
明らかにヤラセくさいですね。
きっとこのまま殿堂入りとかしていくんでしょうね。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000412-yom-ent

 ジーンズが最も似合う有名人を選ぶ「第24回ベストジーニスト2007」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会が12日、東京都港区で開かれた。

 投票で選ぶ一般選出部門は、アイドルグループKAT―TUN(カトゥーン)の亀梨和也さん(21)と歌手の倖田來未さん(24)が2年連続で受賞。亀梨さんは「前回の受賞より光栄。自信につながる」と話し、倖田さんも「本当に幸せ者です」と笑顔を見せた。

 同協議会選出部門では、ジャズシンガーの綾戸智恵さん(50)、おもちゃ収集家の北原照久さん(59)、モデルの久保京子さんが選ばれた。

 今回初めて創設された同部門の特別貢献賞には、年月とともに味わいが増すジーンズを人生にたとえたアルバム「Denim(デニム)」を発売した歌手の竹内まりやさん(52)が選出された。
スポンサーサイト

«篠原涼子さんがグータンで一夜限りの復活 | トップへ戻る |  安倍首相退陣の背景に健康問題が…»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。